2020年ゴールデンウィーク期間中の窓口営業のご案内

日頃は弊社製品および保守サービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。

さて、4月29日からのゴールデンウイーク期間に伴い、各サービスのサポート
窓口につきまして、下記期間を休業とさせていただきます。
休業期間中の保守サポートの対応につきましては次のようにさせて頂きます。


◆ハードウェア・サービスセンターのサポート窓口の休業期間
 2020年4月29日(水)、5月4日(月)~6日(水)
 ・電話サポート
   ⇒上記期間中の電話サポートは休業させていただきます。


◆ソフトウェア・サポート窓口の休業期間
 2020年4月29日(水) ~ 5月6日(水)
 ・電話サポート
   ⇒上記期間中の電話サポートは休業させていただきます。
 
 ・メールサポート
   ⇒休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しては、
      2020年5月7日(木)より順次連絡いたします。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。