日頃は弊社製品および保守サービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。 

さて、4月29日からのゴールデンウイーク期間に伴い、各サービスのサポート窓口につきまして、下記期間を休業とさせていただきます。休業期間中の保守サポートの対応につきましては次のようにさせて頂きます。

◆ハードウェア・サービスセンターのサポート窓口の休業期間 
 2020年4月29日(水)、5月4日(月)~6日(水) 
 ・電話サポート 
   ⇒上記期間中の電話サポートは休業させていただきます。

◆ソフトウェア・サポート窓口の休業期間 
 2020年4月29日(水) ~ 5月6日(水) ・電話サポート   ⇒上記期間中の電話サポートは休業させていただきます。 
  ・メールサポート   ⇒休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しては、      2020年5月7日(木)より順次連絡いたします。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。