ダイナトロンのサポート体制

電話やメールのお問い合せ対応は勿論ですが、何よりも重要視しているのが、ユーザー様のもとに直接お伺いしてソフトウエアの操作、
ご要望など『face to face』での対応です。

コロナ禍におけるユーザー様との直接対面に制限がある中、ダイナトロンのサポートは、この状況を「ニュー・ノーマル」と捉え、
「Webサポート」「Webセミナー」など今までとは違うサポート提供でユーザー様との繋がりを大切に活動いたします。

サポート時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
サポート内容
①ソフトウェアサポート
 ・操作方法、ソフトウェア操作トレーニングについて
  操作方法等のお問い合わせについて、電話、メールにてお答えいたします。
  新人教育や、新機能についてのトレーニングなど、随時受け賜っております。
 ・出張サポート、Webサポートについて
  弊社サポート部員が定期的に訪問させていただき、操作方法等の確認をいたします。
  Web会議システムを使用したオンラインのサポートや教育の実施を行っています。
  『Teams』『ZOOM』『Cisco Webex』など様々なツールが利用可能です。
※Web環境のないユーザー様にPC、Wi-Fiルーター、カメラ、マイクを無償貸出いたします。
②バックアップ体制
 ・新人教育や緊急業務のために、パソコン、ソフトを無償貸出いたします。(最長1ヵ月)
③バージョンアップソフトの供給
 ・お客様からのご要望を中心に追加した機能を、定期バージョンアップソフトとして供給します。
 
④サポートニュース
 ・バージョンアップ機能紹介、Webセミナー、イベント案内や耳寄り情報などをメール配信いたします。
⑤サポートWebセミナー
 ・Web会議システムの『ZOOM』を使用したWebセミナーを毎週金曜日に開催しております。
  PC-AutoCAM、PC-MountCAM、PC-TestCAM、ステンシルCAMの新機能、運用事例など
  ご紹介しております。開催内容については、毎週メールにてユーザー様にご案内しております。
  是非、ご参加頂けますよう宜しくお願い致します。参加の際は、お申込みが必要となります。
  『ZOOM』の使用が許可されていない場合など、個別での対応も受け付けております。
  ご希望のユーザー様は、サポート部までご連絡ください。