ダイナトロンのサポート体制

サポート時間9:00~17:00(土日祝日除く)
サポート内容
①ソフトウェアサポート
 ・操作方法について
  操作方法等のお問い合わせについて、電話、メールにてお答えいたします。
 ・ソフトウェア操作トレーニングについて
  新人教育や新機能についてのトレーニングなど、随時受け賜っております。
 ・出張サポート
  弊社サポート部員が定期的に訪問させていただき、操作方法等の確認をいたします。
②バックアップ体制
 ・新人教育や緊急業務のために、パソコン、ソフトを無償貸出いたします。(最長1ヵ月)
③バージョンアップソフトの供給
 ・お客様からのご要望を中心に追加した機能を、定期バージョンアップソフトとして供給します。
製品別サポートページ
ユーザー様だけがアクセスできる、製品別サポートページを準備中です。
順次公開して参ります。